> > うおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)10000ポイント溜まってたとらのあなポイントカードが紛失!!!!! > > 俺は最近カード類をなくしすぎる… > もったいねえええ!!!!!!!!!(´ー`)俺にくれよ! > っつーかとらのポイントって今現金扱いには成らないんだし > 一番高額なアイテムと変えて貰っといた方がよかったんじゃ ママンが間違えて捨てたのかも(;´Д`)いい加減俺の部屋の掃除するのやめろよクソが!ちょっと言ってくる 参考:2006/07/20(木)23時37分45秒