>  2006/07/20 (木) 23:46:29        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)10000ポイント溜まってたとらのあなポイントカードが紛失!!!!!
> > 俺は最近カード類をなくしすぎる…
> もったいねえええ!!!!!!!!!(´ー`)俺にくれよ!
> っつーかとらのポイントって今現金扱いには成らないんだし
> 一番高額なアイテムと変えて貰っといた方がよかったんじゃ

ママンが間違えて捨てたのかも(;´Д`)いい加減俺の部屋の掃除するのやめろよクソが!ちょっと言ってくる

参考:2006/07/20(木)23時37分45秒