>  2006/07/20 (木) 23:52:42        [qwerty]
> > 最近ぜんぜん注目を浴びなくなってきたから
> > そこまで折り込み済みで言い出したのかもよ
> やめるもやめないも好きにすればいいが
> あの偽善面にカメラを向けるのだけはやめてほしいな(;´Д`)

村上ファンドそっくりだよ(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)23時51分53秒