> > なにをよ > 勧誘だよ(;´Д`)梅田のビックマン近くにもお仲間がいるらしいから > 逆に俺がそいつを勧誘してみるよ 軌道に乗ってきたら俺雇ってくれよな(´ー`) 参考:2006/07/20(木)23時52分34秒