>  2006/07/20 (木) 23:55:46        [qwerty]
> > なにをよ
> 勧誘だよ(;´Д`)梅田のビックマン近くにもお仲間がいるらしいから
> 逆に俺がそいつを勧誘してみるよ

軌道に乗ってきたら俺雇ってくれよな(´ー`)

参考:2006/07/20(木)23時52分34秒