> > 宮崎あおい完全に終わったな… > あれっ(;´Д`)まだ終わってなかったの? > なんか漏れが高校の時から売れないアイドルしてたような NHKの朝ドラマで看板背負ってますよ(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)00時20分48秒