> なあ(;´Д`)なんか自分が人格的におかしいんじゃないかと思ったら > どこに相談すればいいよ?(;´Д`)心療内科? 俺は自分がパニック症候群じゃないかと疑っているよ どうすればいいよ 参考:2006/07/21(金)00時40分49秒