>  2006/07/21 (金) 00:41:14        [qwerty]
> なあ(;´Д`)なんか自分が人格的におかしいんじゃないかと思ったら
> どこに相談すればいいよ?(;´Д`)心療内科?

俺は自分がパニック症候群じゃないかと疑っているよ
どうすればいいよ

参考:2006/07/21(金)00時40分49秒