>  2006/07/21 (金) 00:48:26        [qwerty]
> > そろそろ引き際
> > と思える漫画を挙げてくれ
> 犬夜叉(;´Д`)
> さっさと打ち切って乱馬みたいなドタバタ日常漫画を描くべき

右京は漏れのもの

参考:2006/07/21(金)00時47分52秒