> > これと青系のジーンズ?駄目じゃないかな > > チノパンが良いよ 白系だと綺麗かも > だろ?(;´Д`) > ベージュのチノとか良いと思うんだ ジーパンは別にありって言ってた俺もそれは良いと思うよ(;´Д`) アースカラー系統なら綺麗にまとまると思うんだけど ベージュのパンツだと下手すると妙におっさん臭くなるのだけ注意だな 参考:2006/07/21(金)00時47分09秒