> > いまある史跡はほとんどが復刻版 > 以前に観光に行ったらたまたま数十年に一度の改装中だったって信じます? > http://strange.kir.jp/stored/qwup9949.jpg だめだワラタ(;´Д`)これ金普通に取られるの? 参考:2006/07/21(金)00時51分44秒