> > 女らんまと茜でしか抜いたことがない漏れには > > 分からない思考だな(;´Д`) > 女らんまでは死ぬほど抜いたな(;´Д`)今でも抜けるけど > あんな娘いたらいいなぁ うわっ(;´Д`)オッサンだ 参考:2006/07/21(金)00時54分17秒