>  2006/07/21 (金) 00:57:10        [qwerty]
> ウイスキーの旨さのわからない俺が
> 今日もウイスキーを飲む練習をしているよ
> つまみはミミガーだよ

酒飲みになっていいことなんてないぞ

参考:2006/07/21(金)00時55分35秒