>
2006/07/21 (金) 00:57:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> ウイスキーの旨さのわからない俺が > 今日もウイスキーを飲む練習をしているよ > つまみはミミガーだよ 酒飲みになっていいことなんてないぞ
参考:2006/07/21(金)00時55分35秒