>  2006/07/21 (金) 01:31:58        [qwerty]
> > 今連載してるシティハンターは蛇足も良いところだと思った
> > つーかシティハンターの名前使うなよ
> 今考えると夕方6時とかにモッコリモッコリ言ってるアニメはありえないな(;´Д`)公序良俗に反しすぎる

チンコおったてて若い女追い掛け回してるんだもんな(;´Д`)変態すぎる

参考:2006/07/21(金)01時30分37秒