> > 挨拶をしに行きました。その人は40後半の女性の方でした。 > > 帰ってから、娘さん(高校を卒業した位だと思う)に、 > > 私は最後にこう云われました。 > 長いよ(;´Д`)3行で言ってよ 参考:2006/07/21(金)02時59分52秒