>  2006/07/21 (金) 03:01:32        [qwerty]
> > 挨拶をしに行きました。その人は40後半の女性の方でした。
> > 帰ってから、娘さん(高校を卒業した位だと思う)に、
> > 私は最後にこう云われました。
> 長いよ(;´Д`)3行で言ってよ

参考:2006/07/21(金)02時59分52秒