>  2006/07/21 (金) 04:37:40        [qwerty]
> > 4行も書いたのに(;´Д`)
> じゃあ適当に読んで
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/backno/kaigai.htm

しかし、PS3の場合は、プログラミングモデルの変革を求めるCellのために、
ハードルが高い。また、現行世代との差を明瞭に見せるために、タイトルにそ
れなりのクオリティも求められる。Cellの複数のCPUコアのうち、PowerPCコア
のPPE(Power Processor Element)だけを使ってプログラムすることもできる
が、それではパフォーマンスの利点はほとんどない。データ演算Coreである
SPE(Synergistic Processor Element)をどこまで使いこなせるかが、パフォー
マンスのカギとなる。そして、そのハードルは非常に高い。

この辺な
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0317/kaigai253.htm

参考:2006/07/21(金)04時33分36秒