> > Direct3Dの初期化に失敗しました死ねよ貧民って出るよ(;´Д`)無職だと思って馬鹿にしやがってクソウ > http://www.teatime.on.arena.ne.jp/fulltime/dl_demo.htm > これで我慢しろ gca!笑った 参考:2006/07/21(金)05時03分34秒