>  2006/07/21 (金) 05:05:28        [qwerty]
> > Direct3Dの初期化に失敗しました死ねよ貧民って出るよ(;´Д`)無職だと思って馬鹿にしやがってクソウ
> http://www.teatime.on.arena.ne.jp/fulltime/dl_demo.htm
> これで我慢しろ

gca!笑った

参考:2006/07/21(金)05時03分34秒