2006/07/21 (金) 05:33:16
◆
▼
◇
[qwerty]
ブラウザさえあれば動かせるjavascriptに勝るものはなくてな(;´Д`)y-~~ 普通はスクリプト環境を自由に導入できることなんてないよ