> > ARIAゲーム化だってな(;´Д`)ゲーム的要素何もないのに > イライラしそうなゲームだな(;´Д`) 壁にぶつからないように水路を通り抜けろ! とかな(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)08時01分32秒