2006/07/21 (金) 08:03:34        [qwerty]
> > ARIAゲーム化だってな(;´Д`)ゲーム的要素何もないのに
> イライラしそうなゲームだな(;´Д`)

壁にぶつからないように水路を通り抜けろ!
とかな(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)08時01分32秒