> > タイトルは「けっきょくなんきょく大冒険」とかにしようぜヽ(´ー`)ノ > バイナリィランドがいいヽ(´ー`)ノ > 最後に実はこいつらみんなコンピュータのバイナリデータでしたって落ち ペンゴがいいんじゃないかな(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)08時20分18秒