>  2006/07/21 (金) 09:00:53        [qwerty]
> 結局チーム続けるのかよ(;´Д`)完全に売名行為じゃん
> つーか天然だとしたらさらにマズい

売名というより責任逃れじゃないか(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)08時59分48秒