>
2006/07/21 (金) 09:00:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 結局チーム続けるのかよ(;´Д`)完全に売名行為じゃん > つーか天然だとしたらさらにマズい 売名というより責任逃れじゃないか(;´Д`)
参考:2006/07/21(金)08時59分48秒