> > スパロボしてると > > 当時の演技を忘れまくってる人ばかりなので寂しい > まぁ常に新しいアニメで仕事していくんだから仕方ないんだろうけどな(;´Д`) > それでも切ないときはあるな 曽我部とか塩沢のキャラが出てくるとき寂しいよな 置鮎も山崎もガンバってるしスゲー似てるンだけどね 参考:2006/07/21(金)09時35分01秒