>
2006/07/21 (金) 09:51:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夏コミ行く子います? > ブロンコ一人旅のスパロボ新刊買って切ってアップして貼って そんなの待ってればウィニィで流れそうなもんだろ
参考:2006/07/21(金)09時47分34秒