>  2006/07/21 (金) 09:51:18        [qwerty]
> 夏コミ行く子います?
> ブロンコ一人旅のスパロボ新刊買って切ってアップして貼って

そんなの待ってればウィニィで流れそうなもんだろ

参考:2006/07/21(金)09時47分34秒