> > つーかもうジブリいらなくね?ナウシカとかラピュタみたいなの作る気ないんだもん > 無駄に優秀なスタッフがプールされてて無駄だな(;´Д`) 内紛を仕掛けて流出したスタッフをいい条件でかっさらうしかないな 参考:2006/07/21(金)09時57分33秒