> > アトランティスの製作費の1/10でもナディアで使えていれば(;´Д`) > 劇場版ナディアよりはアトランティスの方がマシな気もしなくもない(;´Д`) ブルーウォーターなければただの人だしな 参考:2006/07/21(金)10時15分45秒