>  2006/07/21 (金) 10:25:14        [qwerty]
> > 懐かしいなおい
> CGパートが異様に浮いててなあ(;´Д`)やめてくれって感じだった
> 今時のアニメのCG部もどれも浮きまくって何のために採用してるのかわからんよ

そう考えるとAKIRAの融合っぷりは見事

参考:2006/07/21(金)10時22分45秒