>  2006/07/21 (金) 10:27:46        [qwerty]
> > 猪クチュさんとかくぎゅうとか言ってもまるで通じないと思うよ(;´Д`)
> > リアルセイバーとかも
> くぎゅうも駄目なのか(;´Д`)あぶないところだった
> 豚とかエロい後藤さんとか無難なのを覚えていくことにするよ

エロい後藤もここだけじゃないか?(;´Д`)なんでAGが使ってたのか謎だが

参考:2006/07/21(金)10時20分25秒