>  2006/07/21 (金) 10:31:09        [qwerty]
> > 爆発とかビームとか閃光とかそういう部分だけならまだ許せるんだがな
> それもコンピュータで動きシミュレートした後
> その内容で書いて欲しいと思うんだがね(;´Д`)浮くもん

計算した線より誇張して描いたほうがインパクト大きいことが多いしな
漫画の技法と同じっぽい

参考:2006/07/21(金)10時26分12秒