> > 新海誠みたいに一人あるいは数人で独立して > > 作った作品を直接売るようにしたらどうなのかな > > と思うがやっぱり色々難しいのかな(;´Д`) > 流通に取り込まれるか潰される メンバー数人が食って行けるだけの収入が確保できれば良いから 同人市場や独立系映画館を中心に活動して行くってのもありの様な気がする 参考:2006/07/21(金)10時42分54秒