>  2006/07/21 (金) 10:47:03        [qwerty]
> > 猪口さんの普及具合はどうよ?(;´Д`)
> え?いや・・・(;´Д`)II発のネタをqwertyに紛れ込ませることに成功したわけで・・・
> 逆なんか怖くて出来るわけ無いだろ

マスコットを輸出してみようぜ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)10時45分05秒