> > マスコットを輸出してみようぜ(;´Д`) > o(^-^)oを使ってIIに何か書き込んできてよ(;´Д`) AGの大好きなラムズの敵対キャラだから速攻で弾かれてな(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)10時58分17秒