>  2006/07/21 (金) 10:59:42        [qwerty]
> > マスコットを輸出してみようぜ(;´Д`)
> o(^-^)oを使ってIIに何か書き込んできてよ(;´Д`)

AGの大好きなラムズの敵対キャラだから速攻で弾かれてな(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)10時58分17秒