>  2006/07/21 (金) 11:00:56        [qwerty]
> > o(^-^)oを使ってIIに何か書き込んできてよ(;´Д`)
> AGの大好きなラムズの敵対キャラだから速攻で弾かれてな(;´Д`)

AGってラムズ容認派なんだ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)10時59分42秒