> > o(^-^)oを使ってIIに何か書き込んできてよ(;´Д`) > AGの大好きなラムズの敵対キャラだから速攻で弾かれてな(;´Д`) AGってラムズ容認派なんだ(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)10時59分42秒