> > ソフトで回収を前提にしてるからなんとかなるもんだよ > 13話とか26話とかで作ってのべ人件費がかさむような作りにするぐらいなら > それこそOVAぐらいのクオリティで90分とか120分ぐらいの1本作った方がいいと思うけど 単発じゃメディア展開しにくいだろ 参考:2006/07/21(金)11時00分17秒