>  2006/07/21 (金) 11:00:56        [qwerty]
> > ソフトで回収を前提にしてるからなんとかなるもんだよ
> 13話とか26話とかで作ってのべ人件費がかさむような作りにするぐらいなら
> それこそOVAぐらいのクオリティで90分とか120分ぐらいの1本作った方がいいと思うけど

単発じゃメディア展開しにくいだろ

参考:2006/07/21(金)11時00分17秒