>  2006/07/21 (金) 12:11:40        [qwerty]
> > 上等な鰻丼って幾らくらいからの事を言うの?(;´Д`)俺3500円のが最高なんだが
> まあ、銀座とかで食うと7000円~15000円かも知れんが
> 田舎の真面目に調理してる2000円の奴でも変わらんよ(;´Д`)

それは言えた(;´Д`)
今んとこ実家のとこの川魚料理屋さんで焼いたのだけ買って
家でごはん炊いて食べるのが一番美味しい

参考:2006/07/21(金)12時10分05秒