> > 上等な鰻丼って幾らくらいからの事を言うの?(;´Д`)俺3500円のが最高なんだが > まあ、銀座とかで食うと7000円~15000円かも知れんが > 田舎の真面目に調理してる2000円の奴でも変わらんよ(;´Д`) それは言えた(;´Д`) 今んとこ実家のとこの川魚料理屋さんで焼いたのだけ買って 家でごはん炊いて食べるのが一番美味しい 参考:2006/07/21(金)12時10分05秒