>  2006/07/21 (金) 12:51:04        [qwerty]
> http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/qa.html
> これはひどい……

浅野だけまともなものが出てきそうだな(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)12時49分57秒