>  2006/07/21 (金) 13:21:03        [qwerty]
> > http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/webclap/clap.cgi
> > よろしく(;´Д`)
> コメントの一覧とかあるの?(;´Д`)つうか大阪オフまだぁ?

http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/webclap/mes.dat

参考:2006/07/21(金)13時18分30秒