> > http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/webclap/clap.cgi > > よろしく(;´Д`) > コメントの一覧とかあるの?(;´Д`)つうか大阪オフまだぁ? http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/webclap/mes.dat 参考:2006/07/21(金)13時18分30秒