>  2006/07/21 (金) 14:05:01        [qwerty]
> > イデオンじゃないかな(´ー`)
> テレビ放映はおもちゃの不振で打ち切っちゃったからな

プラモぐらいしか知らない(;´Д`)超合金とかで出てたのかな?
超合金といえば次の超合金魂はウォーカーギャリアらしいね

参考:2006/07/21(金)14時02分55秒