>  2006/07/21 (金) 14:47:27        [qwerty]
> > 床屋に行くタイミングが悩ましいな(;´Д`)
> 俺コンビニ店員やってるんだけど常連客にモヒカン君が二人もいるんだよね(;´Д`)世紀末も近いね

100人接客すると1人は必ず変な客がいると思わない?
ウチだけなのか人間の心理的なものなのか気になる

参考:2006/07/21(金)14時43分16秒