> > そんないつでも即座にレスつけられるくらい暇なら > > 会社辞めて一発勝負に出ろよ(;´Д`)ハゲだけど男だろ? > 負けない勝負はしないヘタレだよ(;´Д`)ハゲは関係ないだろ もういろいろと負けてると思うんだけどな(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)15時00分05秒