>  2006/07/21 (金) 15:23:23        [qwerty]
> > 俺漏れ横繋がりの友達いないよ(´ー`)仲良くしようよ
> 三人もライターいるのか(;´Д`)なんか分担すれば長編作れそうだな

欲張るな(;´Д`)分業前提でもまずほどほどのヤツをかっちり完成させようぜ

参考:2006/07/21(金)15時22分34秒