> > 俺漏れ横繋がりの友達いないよ(´ー`)仲良くしようよ > 三人もライターいるのか(;´Д`)なんか分担すれば長編作れそうだな 欲張るな(;´Д`)分業前提でもまずほどほどのヤツをかっちり完成させようぜ 参考:2006/07/21(金)15時22分34秒