>
2006/07/21 (金) 15:27:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 霊界からの書き込みだね(;´Д`)そっちはどうだい? > 試験も何にもないよ(;´Д`) ゲェェ(;´Д`)
参考:2006/07/21(金)15時25分52秒