>  2006/07/21 (金) 15:27:04        [qwerty]
> > 霊界からの書き込みだね(;´Д`)そっちはどうだい?
> 試験も何にもないよ(;´Д`)

ゲェェ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)15時25分52秒