> > ライターといっても普段ここで罵倒されてるレベルの > > エロゲライターだったらどうにもならんしな(;´Д`) > だからソシャルは勘弁してくれと言ったんだ(;´Д`)ちなみにタイトル違う レス先間違えたな(´ー`) タイトルが違うってことはメーカーが同じなのかも知れんが 参考:2006/07/21(金)15時26分51秒