>  2006/07/21 (金) 15:28:00        [qwerty]
> > ライターといっても普段ここで罵倒されてるレベルの
> > エロゲライターだったらどうにもならんしな(;´Д`)
> だからソシャルは勘弁してくれと言ったんだ(;´Д`)ちなみにタイトル違う

レス先間違えたな(´ー`)
タイトルが違うってことはメーカーが同じなのかも知れんが

参考:2006/07/21(金)15時26分51秒