>  2006/07/21 (金) 15:36:25        [qwerty]
> > 25人減った(;´Д`)お前らの情熱はそんなものか
> 本当にやるなら別に特設サイトとか作って
> 進んでるって実感を抱かせないと
> やっぱネタか(´Д`)
> で収束しちゃうだろう

別に当人同士が作業してれば俺らに逐一知らせる必要ないだろ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)15時35分45秒