>  2006/07/21 (金) 15:53:59        [qwerty]
> > 別人だよ(;´Д`)
> > 木村あやかとかまきいづみとか一色ヒカルとか呼んじゃうよ~
> おいこら(;´Д`)おまえが木村あやかを呼んでいいわけないだろ

仕事なんだからいいだろ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)15時53分35秒