>  2006/07/21 (金) 16:03:25        [qwerty]
> > そういや塗る人がいないな(;´Д`)
> 三千に原画上げて「塗ってみろや(^Д^)」とか煽ればたぶんだれか塗ってくれるよ(;´Д`)

白目ごと真っ黒に塗って真っ青に肌を塗ってヤンヨヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/21(金)16時01分57秒