> > そういや塗る人がいないな(;´Д`) > 三千に原画上げて「塗ってみろや(^Д^)」とか煽ればたぶんだれか塗ってくれるよ(;´Д`) 白目ごと真っ黒に塗って真っ青に肌を塗ってヤンヨヽ(´ー`)ノ 参考:2006/07/21(金)16時01分57秒