> > 主任がまた壊したのか > いや、i-miraiの推薦記事であったコレなんだが(;´Д`) > ハロゲンランプがなぜ妨害なのかわからない > http://blog.goo.ne.jp/yutarinorou/e/e8945be30b83bfc7c0c59340da8a21e3 鉄がフラッシュ炊かずにバルブ撮影してるところにライト当てられたら真っ白になっちゃうから 参考:2006/07/21(金)16時41分02秒