>  2006/07/21 (金) 16:43:50        [qwerty]
> > それちょっといいじゃない(;´Д`)スイカとかナスとか担当決めればキャラも決めやすい
> べたにゃにはワカメをお願いしよう

いちいち人を煽るな・・・

参考:2006/07/21(金)16時43分21秒