> > 麻雀ゲームにしようよ > > 昔ながらのご褒美システムで > 麻雀のプログラムは誰が組むんだよ? 俺が組むよ(;´Д`)1と9は繋がってて東南西でも1面子になるけど 参考:2006/07/21(金)16時43分21秒