>  2006/07/21 (金) 16:44:37        [qwerty]
> > 麻雀ゲームにしようよ
> > 昔ながらのご褒美システムで
> 麻雀のプログラムは誰が組むんだよ?

俺が組むよ(;´Д`)1と9は繋がってて東南西でも1面子になるけど

参考:2006/07/21(金)16時43分21秒