>  2006/07/21 (金) 17:14:26        [qwerty]
> > 無難だよなぁ(;´Д`)あれ
> > 水戸黄門並みに
> サプリが原作無視でつまんねーーーーードラマになってるので腹立つ

あれ原作あるの?(;´Д`)知らんかった
第1話をたまたま見たんだが冒頭で伊東美咲が有明方面からゆりかもめに乗って新橋に出て
有楽町まで歩いてたのを見て新木場から有楽町線に乗れば良かったのにって思っちゃってだめだ

参考:2006/07/21(金)17時10分49秒