>  2006/07/21 (金) 17:56:00        [qwerty]
> > ファルコムにそんなプロテクト多かったな
> > レベルあがんねーと思ったら実はプロテクトだったってオチ
> 俺はハードウェアプロテクトの方が面倒だったなぁ(;´Д`)
> マニュアルに載ってるパスワードを照らし合わせて入力しなきゃならないシステムとか

なんだったか忘れたが薬瓶の色と形状がプロテクトになってるゲームがあって
白黒ノートだったのでしょっちゅう解除失敗してた俺

参考:2006/07/21(金)17時50分26秒