> > ファルコムにそんなプロテクト多かったな > > レベルあがんねーと思ったら実はプロテクトだったってオチ > 俺はハードウェアプロテクトの方が面倒だったなぁ(;´Д`) > マニュアルに載ってるパスワードを照らし合わせて入力しなきゃならないシステムとか なんだったか忘れたが薬瓶の色と形状がプロテクトになってるゲームがあって 白黒ノートだったのでしょっちゅう解除失敗してた俺 参考:2006/07/21(金)17時50分26秒