>  2006/07/21 (金) 19:32:08        [qwerty]
> これだけ騒いでおいて
> 「実は駿が監督でした」とかいうオチが待っていたらどうするよ

別に評価は変わらんよ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)19時31分29秒