>  2006/07/21 (金) 20:59:16        [qwerty]
> > というか映像で説明しきれてない
> > ハウルは一応原作を知ってないと展開が唐突に感じると思うよ
> > 俺も原作はあらすじくらいしか知らないんだけど(;´Д`)
> 原作知らないけど雰囲気だけ楽しめた(;´Д`)ストーリーはいまいち追えなかった
> なんか尻切れトンボって感じがしたし
> 確かに展開も唐突に感じられるところが多かった

キムタクのいつも通りちっとも役に合わせようとしない
演技がうざかった記憶しかない(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)20時57分59秒