> > アニメなんだから声優使ってほしいよなあ(;´Д`) > > いや別に声優じゃなくてもいいからちゃんと声と演技力で選んで欲しい > ファインディングニモとかは声優じゃなくても素晴らしかった > ひょっとして駿はツンボなのか? それか強力なコネで押し込まれてるとか(;´Д`)じゃなきゃ頭おかしい 参考:2006/07/21(金)21時16分17秒